top of page

天ぷら作ってみました。

更新日:2020年10月3日

【天ぷら】

エビ天と、サツマイモの天ぷらやってみました。

キューピーのレシピを参考にやってみました。



衣が、おせんべいの様にカリカリになっておいしかったです。

皆さんもやってみてはいかがでしょうか?


おいしいですよ。



でも、天ぷら油が、エビの香りで、物凄い事になりました。

サツマイモにも、エビの香りが移ってしまいました。

エビは、最後に揚げる方が良さそうです。

天ぷら油も、分けて保存する必要があるかもです。


めんどうくさいので、エビの香りがする油を他の揚げ物でも使用しています・・・。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国際関係の変化と日本の今後

#政治 #経済 #戦争 #平和 【世界情勢の変化】 ロシアがクリミア半島を併合しました。 これによって、ロシアが何か変な国になったと感じていました。 更に、ロシアは、ウクライナ全域を奪取すべく、戦争をしています。 そもそも、ゼレンスキー大統領が平和主義過ぎて、ロシアに所有している核兵器を全て返却してしまったのが、攻め入られる原因になっていると言う残念な結果です。 核兵器をロシアに返却する前にNat

新資本主義は、間違っている

#政治 #経済 【新資本主義は、間違っている】 新資本主義、「企業さえ生き残ればそれで良い」と言う思想は、間違っています。 企業経営のエゴでしかありません。 個人の投資家を大事にしない資本主義なんて、分けのわからない思想が間違っている。 国民主権です。 大多数の国民は、企業経営者では無いのです。 新資本主義は、たったの2000人程度しかいない上場企業の経営者だけを守る思想で、殆どの国民生活を新資本

国際関係の考察

#政治 #経済 #国際社会 【国際関係の考察】 第二次世界大戦前、「侵略戦争を行っても良い」と言うのが世界的に認められていたと信じて疑わない方たちがいます。 その方たちに言わせると、「突然、変わったんだ、世界的に、侵略戦争をしてはい」と言う思想に変わったんだとおっしゃっていますが、違います。 第二次世界大戦前も第二次世界大戦後も思想は変わっていないのです。 その思想は、「知的レベルの低い民族に対し

Yorumlar


bottom of page